毎週土曜10時から生放送!「じもサタ。」17日放送情報!

2016年9月16日

毎週土曜10時から生放送!「じもサタ。」17日放送情報!

%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d

みなさんこんにちは!

ひまわりネットワークの毎週土曜朝10時から生放送している

地元の土曜日応援番組「じもサタ。」

本日は先回に引き続き今週17日(土)の予告です^^

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

17日の「じもサタ。」のテーマは「豊田市かみGO!」

その名の通り上郷地区を中心におすすめスポットやグルメを

ご紹介する予定となっているんですが、

番組ではそれ以外にも”ゲスト”をお呼びすることがあります!

今回は素敵な”ゲスト”がなんと2組もいらっしゃる予定なので

ちょっとご紹介しますね^^

1組目のゲストは…

nawatobi_boy%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e3%81%aa%e3%81%97

これを見たら一目瞭然…じゃないですね。

縄跳びは誰もが見てお分かり頂ける通りなんですが、

この”縄跳び”を自在に操る天才少年H君が登場します!

もうね、この絵の縄跳びとは次元が違いますからね。

とにかく見てください。後悔させませんから!

そして2組目のゲストは…

豊田南ライオンズクラブ 海老澤要造会長にお越しいただき

50周年記念イベントについて告知があります!

明日は土曜日!

ブログをご覧になっている皆さんぜひ「じもサタ。」を

観ていただけると嬉しいです!

%e6%96%b0%e3%81%b2%e3%81%be%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e3%81%aa%e3%81%97