テニスラウンジ豊田です(^-^)

2016年9月24日

テニスラウンジ豊田です(^-^)

皆様、初めまして(^-^)豊田市細谷町にありますテニススクールの「テニスラウンジ豊田」です(^O^)/

 

一昨年から産業フェスタの方に出展させて頂いており、今年も出展させて頂きます\(^o^)/

 

 

錦織選手の活躍でテニスが密かなブームになりつつあります(^<^)

 

 

初めてみたいけど不安だな(^_^;)

 

 

ご安心下さい!( ̄ー ̄)←ドヤ顔

 

 

テニスラウンジ豊田では生徒さんの約7割が初心者からスタートしているんです(^^♪

 

 

初めての方にも親切丁寧(^<^)基本からしっかり指導致しますのでそれはそれは安心、快適なスクールなのです☆ミ

 

生徒さんの年齢も様々で

img_2795

大人の方はもちろんの事

img_3027

こーんな可愛いチビッ子もいます(*´ω`*)

 

 

下は3歳から(^-^)最年長は78歳まで( ゚Д゚)沢山の生徒様に通って頂いております☆ミ

 

 

入会前には「体験レッスン」も行って居ますので、お子様の初めての習い事や

 

 

運動不足の解消に如何ですか!(^^)!

 

 

詳細は当日(^^♪テニスラウンジのブースにお立ち寄り下さい☆ミ

 

 

 

もしくは・・・

cimg8417

このラケットが目印です(*´ω`*)

 

 

このラケットとボールを持ちながら会場内を練り歩いておりますので(`・ω・´)

 

 

お気軽にお声掛け下さい!!

 

 

明日、明後日お越しになられる方はくれぐれもお気を付けてお越し下さい(^-^)

 

 

んじゃまた明日(^O^)/