毎週土曜10時から生放送!「じもサタ。」17日放送予告!

2016年9月13日

毎週土曜10時から生放送!「じもサタ。」17日放送予告!

%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d

みなさんおはようございます!

ひまわりネットワークの毎週土曜朝10時から生放送している

地元の土曜日応援番組「じもサタ。」

本日は今週17日(土)の内容をちょっぴりご案内します^^

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

このブログを読んでくださっている皆さんの中で、

休みは岡崎方面に出かけられる方って多いんではないでしょうか。

今年2月に新東名高速道路の延伸と同時に誕生した「NEOPASA岡崎」

には平日でもたくさんの人が訪れています。

ですが皆さん!その前に。

岡崎に向かう道中には様々な見逃してはいけないおススメスポットが

あるんです。

まずはコチラ!

%e3%81%9f%e3%81%93%e3%82%84%e3%81%8d%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e3%81%aa%e3%81%97

たくさんの子どもたちに大人気のコチラはなんとたこ焼き屋さん♪

子どもに限らず親子連れや若いカップルにも大人気のお店が

”上郷”方面にはあるんです。右端には”どりちゃん”こと堀内みどりアナ^^

詳しいお店情報はぜひ番組でチェックしてください!

続いてどりちゃんがかぶりつく!コチラ!

%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e3%81%aa%e3%81%97

これ、パンです。半端じゃない大きさだと思いませんか?

察しの良い方だともうこれが○○○パンだとわかった方もいるのでは。

今回放送ではこちらの他にも大人気のお土産の紹介もしちゃいます!

そして最後はコチラ!

%e9%a2%a8%e8%88%b9%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e3%81%aa%e3%81%97

なんだかファンシー?なコチラの写真。

どりちゃんも童心に帰って無邪気に微笑んでますね。

これはご紹介する場所にあるんですが、このシーンは

出てくるかわかりません笑(カットされたらこれは秘蔵写真…)

 

今週の特集はどりちゃん(念のため堀内みどりアナ)がたくさん

登場する回となりそうです!

もちろん「じもサタ。」は特集だけではありません^^

次回は17日の生放送で登場する予定のゲストさん、そして

中継先もこっそり公開します!お楽しみに。

img_1015%e3%81%98%e3%82%82%e3%82%b5%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e3%81%aa%e3%81%97

♦9月に放送予定の番組を編集するどりちゃん♦